ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな丸型でメタル風仕上げがお洒落な大型の飾り鏡   

丸型でメタル風仕上げがお洒落な大型の飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな丸型でメタル風仕上げがお洒落な大型の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな丸型でメタル風仕上げがお洒落な大型の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がモダンなインテリアに変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレーム材は硬質のポリウレタン製ですが、どっしりとした金属で出来ているような仕上げがなされています。またところどころには石がはめ込まれた風になっていますよ。金属に見える部分はアンティークな感じのシルバーに、そして石に見える部分はつや消しの黒色の仕上げです。縁材の幅は178mmもありますよ。金属と石が交互に連なったようなデザインがとてもモダンな風合いを醸し出していますね。カガミの縁には32mm幅もある面取り仕上げがなされていますから、とても豪華な感じを受けますよ。

サイズは直径1219mm、厚み51mmです。価格380ドル

この飾り鏡はとても大きいのです。直径1メートル20センチもありますから、かなりの飾るスペースが要りますが、飾る場所が確保できればとても素敵なホームアクセントになりますよ。特にメタル質の感じがモダンな趣を出しますので、お似合いのコンソールテーブル(壁際に置く飾り専用のテーブル)と合わせて飾ればとてもセンスアップされたお部屋が演出できると思います。そのコンソールテーブルの上にはお気に入りのインテリア雑貨の飾り置物などが配置されれば、なお一層この鏡はお部屋で映えると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
