ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなモロッコ風デザインが素晴らしいプランター   

モロッコ風デザインが素晴らしいプランター 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなモロッコ風デザインが素晴らしいプランターです。

今日のご紹介は、アートなモロッコ風デザインが素晴らしいプランターです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お気に入りの観葉植物と一緒に飾れば、あなたのお部屋にモダンな雰囲気を演出してくれると思いますが、いかがでしょうか。このプランターは陶器で出来ていまして8角形の形に作られています。それにハンドペイントで素敵なデザインの模様を付けて、モロッコ風な趣のプランターに仕立てられています。鮮やかな模様の素晴らしい色合いが8角形の形と上手くマッチングしてとてもモダンな感じが致しますね。お洒落なインテリア雑貨としてお勧めの一品です。

サイズは直径508mm、高さ413mmです。価格179ドル

このプランターは写真で見た目より大きめです。寄せ植えの植木が小さいので小さく見えますが、直径50センチもありますから結構印象深いホームアクセントになりますよ。プランターの柄に合った植木をあれこれ考えなくてはなりませんが、色々悩むのもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでモロッコ風テイストの絵柄模様の詳細が確認できますから、是非ご覧になられることをおすすめします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

最近、ベランダでプチガーデニングをしようかなぁ・・・なんて考え始めているNです。
こんなプランターに入れたら、隣の部屋の人も驚くかもしれませんね(笑)
---------- [ 編集]* URL * 10/29, 21:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
