ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな琥珀色の組合せが素晴らしいテーブルランプ   

琥珀色の組合せが素晴らしいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな琥珀色の組合せが素晴らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな琥珀色の組合せが素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に秋色の灯りが点って季節感溢れるインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはシェード共アートグラス製です。全体に琥珀色を主体としてデザインされていまして、シェードの部分は気泡が沢山配列されたようになっています。またシェードの縁とベースの部分はインカルモ工法で濃い目の色が付けられています。そのことにより全体のバランスがスッキリした形になっていますね。

サイズは高さ559mm、幅約350mmです。価格1650ドル

このテーブルランプの作者はコロラド州で活躍しているアーティストです。こちらのブログでも以前紹介していますが、鮮やかな色を使って素敵な作品を発表しています。このインテリア雑貨もその一つですが、色合いがとても素敵ですね。ちなみにインカルモ工法とは、直径を同じくした別の色のグラス同士を合わせて溶融し一体化する工法です。二段にする物から多段に合わせて表現する場合もあります。直径が正確に同じでないと上手く行きませんので高度な技術のようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。