ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなクラシックスタイルのアクセサリー収納戸棚   

クラシックスタイルのアクセサリー収納戸棚 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなクラシックスタイルのアクセサリー収納戸棚です。

今日のご紹介は、アートなクラシックスタイルのアクセサリー収納戸棚です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このクラシックなスタイルの調度品は、お部屋に落ち着きのある雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このアクセサリー収納戸棚は木製で手塗りの塗装仕上げがなされた物です。引き出しの前面の塗装は経年変化で少し色褪せたコニャック色にゴールドの花柄模様が描かれて仕上げられています。またその取手金物はクラシックなデザインになっていますよ。天板は上げ蓋式になっていまして裏側にはカガミが取り付けられています。そして引出しは内側が布仕上げになっていまして、上部の2段の引き出しには中仕切りがいくつも設けられていますので、アクセサリーを整理するのにとても便利ですよ。

また両サイドは扉を開ければこのようにネックレスが下げられるようになっています。

クラシックスタイルのアクセサリー収納戸棚2 写真拡大は画像をクリック


サイズは横幅457mm、奥行き311mm、高さ1022mmです。価格259.99ドル

このアクセサリー収納戸棚は飾り物でありながらも実用品ですから、女性の方には大変貴重なインテリア雑貨になりますよ。普段は飾り戸棚としてお部屋に飾っておけば素敵なホームアクセントになりますね。アンティークな感じが落ち着いた雰囲気で良いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
