ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな押し花のような葉のシルエットが素晴らしい飾り額   

押し花のような葉のシルエットが素晴らしい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな押し花のような葉のシルエットが素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな押し花のような葉のシルエットが素晴らしい飾り額です。このインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がしっとりと落ち着いた雰囲気のインテリアになって素敵ですよ。この飾り額は原画をアートプリントした物をお似合いの額縁に額装したものです。原画はアブストラクト風に配列した木のブロックの背景に、押し花のような花と葉が繊細に描かれています。特に紫色の葉は、後ろから光があたったシルエットのように描かれていますのがとても印象的ですね。額縁はアンティークゴールド色に外側には一段奥まってオリーブ色の縁が付いています。絵に額縁とマットの色が調和してとても素敵なインテリア雑貨になっていますね。

サイズは横876mm、縦1029mmです。価格369.91ドル

この飾り額は高さが1メートル以上ありますから、結構大きめです。お部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになりますよ。この原画の作者はカナダで活躍しているアーティストです。彼女はもともとは織物生地のデザイナーだったのですが、絵を発表してから一躍有名になりました。彼女が描く絵は、セミアブストラクトな感じの中に押し花のような植物を描いた作品が特徴です。特にこのご紹介の絵は人気があるようですね。女性独特の繊細なタッチで描かれているのが素敵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

行灯の灯りのような暖かさと・・・
ほっそりした草花のシルエットの涼しさ・・・

こちらで紹介される、カナダやアメリカのアーティストの作品には、
この作品のように、
「和」のテイストを感じるものも多いように思います

日本美術の影響を受けた作風なのでしょうか?
そうではないけれど・・「和」的ともとれる、清楚な作風になったのでしょうか?

「和」を感じる、清楚な作風に、親しみを感じます
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 10/26, 01:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
