ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな黒地にブロンズ色の葉柄がマッチした飾り鏡   

黒地にブロンズ色の葉柄がマッチした飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな黒地にブロンズ色の葉柄がマッチした飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな黒地にブロンズ色の葉柄がマッチした飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアがシックな雰囲気になってセンスアップされるとこと請け合いです。この飾り鏡のフレームは樹脂製です。黒地にブロンズ色の葉柄が描かれていますが、その絵柄が縁の外側に回り込むように描かれています。縁の厚みが7センチもありますから横側から見たときにとても素敵な印象になりますよ。

こちらが斜め横から見た写真です。

黒地にブロンズの飾り鏡2  写真拡大は画像をクリック


このように立体的な雰囲気がこの飾り鏡の特徴です。面取り加工されたカガミと相まって豪華な感じが強調されていますね。

サイズは縦914mm、横914mm、厚み70mmです。価格290ドル

この飾り鏡は厚みを強調した独特のスタイルなのでご紹介させて頂きました。縦横90センチ以上ありますから、結構印象深いインテリア雑貨になりますよ。黒地にゴールドブロンズの色が映えて、とてもシックで静かな雰囲気の鏡になっていますね。私はこの鏡は日本の漆器のデザインのような感じも受けましたが、皆さんはどのように思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
