ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなオーロラと名が付いたパッチワーク模様のチェスト   

オーロラと名が付いたパッチワーク模様のチェスト 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなオーロラと名が付いたパッチワーク模様のチェストです。

今日のご紹介は、アートなオーロラと名が付いたパッチワーク模様のチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がカントリー風な雰囲気に演出できて楽しいですよ。このチェストはパイン材(北米産松)で出来ていまして正面にはパッチワークのような柄模様が描かれています。その一つ一つの模様がとても素敵な絵柄で全体と調和が取れたデザインになっていますね。またパイン材そのままの部分を残して、カントリー風な雰囲気も強調しています。天板は上げ蓋式になっていまして、中にいろいろな物を収納できそうですね。素朴な感じでありながらも、とてもモダンな感覚のインテリア雑貨になっていますね。

サイズは横幅1219mm、高さ610mm、奥行き356mmです。価格835ドル

このチェストは見た目より少し小型です。高さが60センチ位しかありませんので収納トランクと言った方が適切かも知れませんね。この作品の作者はテキサス州で工房を開いているアーティストです。彼は子供の頃から工作が好きで、色々な物を作っては人にプレゼントしていました。彼のモットーはお金をかけないで素敵な作品を作ることのようです。それからこのパッチワーク風なデザインは和風な雰囲気を私は感じますが、皆さんはどう思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/20, 15:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
