ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアフリカの夜空のような趣がある飾り皿   

アフリカの夜空のような趣がある飾り皿 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアフリカの夜空のような趣がある飾り皿です。

今日のご紹介は、アートなアフリカの夜空のような趣がある飾り皿です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。じっと眺めていれば銀河系の夜空を眺めているようなイマジネーションに浸れること請け合いです。この飾り皿は陶器で作られた物です。作者は当ブログでも以前ご紹介いたしましたが、南アフリカのヨハネスブルクで活躍しているアーティストです。この作品も一目で彼女の作品と分かる、独特のデザインスタイルを確立しています。アフリカの色を思わせる黄色に茶系統の色、そして青紫の素敵な色の組合せがとても綺麗でいつまでも見飽きない作品です。この写真は真正面から撮ったものだと思いますが、実際は奥行きがありますので、立体的に見ればまた感じが違うように見えるかもしれませんね。

サイズは縦横330mm、奥行き76mmです。価格315ドル

この飾り皿には「四角の大皿」としか名が付けられていませんが、同じようなデザインのボールで「銀河のボール」と言うのがありましたので私が勝手に宇宙に広がる月や星をイメージしました。彼女が何をイメージしてこの作品を作ったのか定かではありませんが、アフリカのイメージはどなたにも伝わってくるのではと思いますが、いかがでしょうか。彼女のデザイン活動は現在ではインテリア雑貨に留まらず、アクセサリーの創作にも作風を広げ、素敵な作品を発表していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。