ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアンティーク風のブドウの絵がセットになった壁飾り   

アンティーク風のブドウの絵がセットになった壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアンティーク風のブドウの絵がセットになった壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなアンティーク風のブドウの絵がセットになった壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアンティークな雰囲気のインテリアに変身すること請け合いです。この壁飾りはメタルのフレームにブドウの絵を油絵で複製したものをはめ込んだものです。油絵と額縁が経年変化でくすんでしまったような風合いを出して、アンティーク感を演出しています。赤ブドウの絵と白ブドウの絵がセットになっていまして、両方の絵ともオレンジ色と黄色の配合がとても素敵ですね。またフレームには古風な飾りが設けられていまして、古色な風合いの色と相まってアンティークな雰囲気を強調していますね。

サイズは幅711mm、高さ584mmです。価格174.95ドル(2枚セットで)

この壁飾りは2枚セットになっていますので、やはり並べて飾った方がこの場合は良いような気がします。全体に渋い感じの壁飾りですが、お部屋にアンティークな雰囲気を演出したい場合には、とてもお似合いのホームアクセントだと思いますよ。一枚の絵をいろいろな工夫を凝らして素敵なインテリア雑貨にしつらえるところが、デザイナーのセンスですが、この作品のデザイナーはこのような手法を用いて素敵な作品を数多く作り出しています。渋めのインテリアをお好みの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?