ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
女性の顔が可愛い花瓶   

女性の顔が可愛い花瓶 写真拡大は画像をクリック


こちらは女性の顔が可愛い花瓶です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、女性の顔が可愛い花瓶です。この花瓶は陶器で出来ていまして、女性の頭髪にあたる部分に小さい孔が沢山開いています。その孔にお花を挿して髪の形に整えます。出来上がれば写真のような可愛らしい女性の顔と素敵な髪形が出来上がりますよ。

お花を変えればこのような顔にもなりますし

女性の顔が可愛い花瓶1 写真拡大は画像をクリック


このような顔にもなりますよ。


女性の顔が可愛い花瓶2 写真拡大は画像をクリック


お値段は39.99ドルですが、お宅にもお一ついかがですか。お花を取り替えることにより色々な表情を作り出すことが出来ますので、とても楽しいと思いますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
