ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアフリカの民芸風な絵が素晴らしい飾り額   

アフリカの民芸風な絵が素晴らしい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアフリカの民芸風な絵が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなアフリカの民芸風な絵が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアートギャラリーのような雰囲気が漂ってとても楽しいですよ。この飾り額の原画はフランスで活躍している画家の作品です。その原画をデジタル複写したものを高級アートペーパーにリトグラフプリントして、素敵な額縁に額装したものです。絵の題名は「マスクⅠ」となっていまして「マスクⅡ」とのシリーズになっています。アフリカの魂をアブストラクトで表現した構図になっていますが、色使いがとても素敵でアート感溢れる作品ですね。その絵に合わせた額縁は、ビーズ飾りが付いたアンティークな感じの色褪せた黒色の仕上げになっています。絵に白のマットと額縁がマッチングしてとても素敵な飾り額になっていますね。

サイズは横572mm、縦699mmです。価格129.95ドル

この飾り額の原画の作者はスタジオはフランスにありますが、そのスタジオを出て今では世界中で活躍しています。作風は女性独特の優しいタッチで、花を題材にしたアブストラクト風な絵が多いのですが、このご紹介の絵は彼女の作品の中では少し特異な感じもします。しかしアフリカの民芸的な構図はとても心を打たれる作品で、幅広い作風を感じますね。アートなインテリア雑貨としてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。