ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな伯爵夫人と名が付いた優雅な飾り椅子   

伯爵夫人と名が付いた優雅な飾り椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな伯爵夫人と名が付いた優雅な飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな伯爵夫人と名が付いた優雅な飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋が優雅な感じになって、インテリアの雰囲気が一変すること請け合いです。この飾り椅子のフレームは堅木で出来ていまして、各所に彫り込み模様の彫刻がなされています。そして仕上げの塗装を黒檀材のような色合いにしています。また背もたれとシートのクッションは、コットンとポリエステルそれにレーヨンの混紡の生地で覆われています。その生地には珊瑚色の下地に素敵な花柄模様が描かれていますよ。椅子全体が幅広のデザインになっていますから、その名にふさわしい豪華な感じになっていますね。アメリカ製ですが素材は輸入品です。

サイズは横幅813mm、奥行き737mm、高さ1016mmです。価格1,799ドル

この飾り椅子の名前になっているコンテッサはイタリア語で伯爵夫人と言う意味のようですが、その優雅な語感からかアメリカでもインテリア雑貨に限らず、いろいろな物にその名が付けられています。日本でも昔は車の名前、今は事務用高級椅子に使われていますね。この肘掛椅子も雰囲気から言えば、負けず劣らずその名にふさわしい素晴らしい椅子だと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで豪華で気品のあるデザインの詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお薦めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。