ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな装飾金物が美しいアンティーク風な収納小物   

装飾金物が美しいアンティーク風な収納小箱 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな装飾金物が美しいアンティーク風な収納小箱です。

今日のご紹介は、アートな装飾金物が美しいアンティーク風な収納小箱です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。落ち着いた雰囲気のこの小箱は、あなたのお部屋をきっとセンスアップさせることだと思いますが、いかがでしょうか。この収納小箱は本体は樹脂製で、表面を寄木細工のような風合いに加工したもので、古めかしい感じを出すために、少し木独特の年代もの風のつやを付けてあります。それにクラシックな色合いを出した装飾金物を付けて、より一層古風な感じを強調しています。上の蓋の部分は取り外して中にインテリア雑貨の小物などを収納出来るようになっていますよ。アンティークな風合いがとても素敵ですね。

サイズは高さ286mm、幅356mm、奥行き165mmです。価格129.99ドル

この小箱は写真で見た目より大きめです。横幅が35センチ以上ありますから結構どっしりした感じで、お部屋に飾っても存在感がありますよ。アンティーク感を出すためにいろいろと手の込んだ仕上げになっています。長年人の手が触っていた風合いを出すために所々にくすんだ色付けをして、より一層年代物の風合いを作り出していますね。アンティークな雰囲気がお好きな方にはお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
