ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリッドパターンが素晴らしいカクテルテーブル   

グリッドテーブルが素晴らしいカクテルテーブル 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなグリッドパターンが素晴らしいカクテルテーブルです。

今日のご紹介は、アートなグリッドパターンが素晴らしいカクテルテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に秋らしい装いの雰囲気が漂って、季節感あるインテリアが演出出来ると思いますが、いかがでしょうか。このカクテルテーブルはステンレススチールの骨組みにパイン材(北米松)を組み合わせたものです。天板はステンレスの枠が約15センチ間隔の格子状になっていまして、その間にパイン材を埋め込んでいます。また引き出しの部分もパイン材が使用されています。パイン材にいろいろな色のニス仕上げを施すことで、このようなバラエティーに富んだ色調の表現が出来ています。金属と木材の複合がとても味のあるテーブルになっていますね。ガラスのトップが別料金(120ドル)でオプションになっています。

サイズは高さ457mm、幅965mm、奥行き965mmです。価格1485ドル

このカクテルテーブル(リビングルームなどで軽飲食をサービスするためのテーブル)は注文生産ですから、発注してから8週間ほど待たなくてはなりません。また天板の色模様は10種類ありまして、このご紹介のものは「オータム」となっています。この作品のデザイン工房ではこのような金属と木材の格子パターンを組合せた作品を数多く発表しています。テーブルだけではなく戸棚やベッドなども作っていますよ。どれもがモダンな感じの素敵な作品です。このご紹介の作品もその一つですが秋色のインテリア雑貨としてお薦めの一品ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。