ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなマホガニーの彫り物付きのベンチシート   

マホガニーの彫り物付きのベンチシート 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなマホガニーの彫り物付きのベンチシートです。

今日のご紹介は、アートなマホガニーの彫り物付きのベンチシートです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にこの温かみのあるベンチシートは、きっと落ち着いた雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このストレージタイプのベンチシートは堅木とマホガニー化粧板で作られていまして、収納と布製のクッションが付いています。前方の脚は角(かど)面取りになっていまして、そこには貝殻とアカンサス(ハアザミ)の葉飾りの彫刻がなされています。また面板の前面にはアンティークな真鍮製の取手状の金物が取り付けられています。クッションの生地はベージュ色のシュニール糸の織物で、かすかに青と赤の斑点が入っていますよ。クッションの部分を開けると下が収納になっていますのでとても便利ですよ。

サイズは横1175mm、奥行き470mm、高さ505mmです。価格304.99ドル

この収納付きベンチシートは背もたれがありませんので奥行きが浅く、お部屋のどこに置いても場所をとりません。またベッドの足元に置いて使うことも出来ますね。実用性のあるインテリア雑貨としてお薦めの一品です。ちなみにクッションの仕上げ材の布地のシュニール糸ですが、起毛されているためモジャモジャした感じの糸で、シートの仕上げなどに良く使われます。またそのふわふわした感じのため装飾用の糸としても使われるようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。