ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな壷の絵の構図と色合いが素晴らしい飾り額   

壷の絵の構図と色合いが素晴らしい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな壷の絵の構図と色合いが素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな壷の絵の構図と色合いが素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアートな雰囲気が漂ってとても気持ちが豊かになると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はカリフォルニアにスタジオを開いて活躍しているアーティストがプロデュースしたもので、原画はパリで活躍している画家の絵です。その原画をアートプリントして、お似合いの額縁に額装したものです。原画は壷に赤の背景そして魚がデザインされた絵を加えた構図になっています。その絵に合うようレンガ色と白のマットを付け、浮き彫り模様に黒の縁取りがなされた額縁に収められています。そのことにより原画の絵をより一層すばらしいものにしていますね。額装により絵を引き立てるデザインが生きています。額縁とマットそれに美術館展示仕様グラスが付いてきます。

サイズは縦505mm、横505mmです。価格147.24ドル

この飾り額の原画は4連作の一つで「部族の復活」と名が付けられています。どれもが民芸風な壷の表現になっていますよ。この原画のアーティストは壷や魚を題材にした素敵な絵を沢山発表しています。この少し渋めの絵もその一つですが、もっと華やかでカラフルな絵も描きます。どの作品も女性独特の感性が表現されていてとても素敵ですよ。これからもいろいろな飾り額などのインテリア雑貨の題材に採用されるのではと思っています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。