ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな写実的ながらも気品のある洋ナシの塩コショウ入れ   

写実的ながらも気品のある洋ナシの塩コショウ入れ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな写実的ながらも気品のある洋ナシの塩コショウ入れです。

今日のご紹介は、アートな写実的ながらも気品のある洋ナシの塩コショウ入れです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。毎日眺めているだけでも楽しい気持ちになると思いますが、いかがでしょうか。この塩コショウ入れはアートグラス製でランプワーク工法(高温の炎の熱でガラスを溶かして加工する工法)で彩色と飾り付けがなされています。実物そっくりの形と彩色がとても素晴らしいですね。ペアーのセットになっていまして、塩とコショウを入れられるようになっています。この作品は数量限定の作品で、300個のみとなっています。その証明としてお皿の底に作者のサインと日付それに通し番号が付いてきます。

サイズは1個の大きさが高さ89mm、直径51mmです。価格185ドル(2個セットで)

この塩コショウ入れの作者はニューヨーク州で活躍しているグラスアーティストでランプワーク工法を得意としていまして、とても手の込んだインテリア雑貨やアクセサリーの作品を数多く発表しています。みな女性独特の感性が溢れた作品が多いですよ。この作品もその一つですが、写実的ながらもとても心に響く作品ですね。この洋ナシの他に、りんご、ピーマン、ナスとそれぞれがとても素敵なシリーズものになっていますので、このご紹介のWEBサイトに入ってご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

本当・・・とっても綺麗だなぁ~と
いう印象を受ける作品ですね。

他の果物や、お野菜もどれも素敵で
迷っちゃいそう(^-^)
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 09/27, 12:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。