ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな中庭でのカフェシーンが素晴らしい飾り額   

中庭でのカフェシーンが素晴らしい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな中庭でのカフェシーンが素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな中庭でのカフェシーンが素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアートな雰囲気のインテリアに変身すること請け合いです。この飾り額の原画はバルセロナ生まれの画家の作品です。その原画をアートプリントして額装したものです。庭先のテーブルで、一人静かに本を読みながらお茶を飲んでいる情景が見事に描かれていますね。「本に読み耽っていて、ふっと気がついたら夕刻近くになっていた」とその様な状況が伝わってくるような気がしますよ。色使いがとても素敵ですね。額縁とマットが着いてきます。

サイズは縦1067mm、横1067mmです。価格489ドル。

この飾り額の原画の画家は、今までにも何度かご紹介していますが、バルセロナにスタジオを持ちながらも世界中を旅して、各地の情景を描いた作品を沢山発表しています。各地の風景の中に人物をも描いて、物語風な作品が多いのも特徴ですね。また風景だけではなく、ジャズクラブ等での演奏シーンも代表作になっていますよ。日本ではまだあまり馴染みは無いようですが、アメリカでは結構流行の作家ですよ。このインテリア雑貨は縦横1メートル以上ある額ですから、とても印象深いホームアクセントになると思います。お部屋に堂々と飾ってみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。