ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなデュポンのクラシックスタイルの壁掛け時計   

デュポンのクラシックスタイルの壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなデュポンのクラシックスタイルの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなデュポンのクラシックスタイルの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。アンティークな雰囲気のこの時計は、あなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この壁掛け時計はアメリカ製ですが昔のデュポンの時計を再現したものです。ゴールドとブラックに濃い目のバーガンディー色が映えてとても素敵なデザインになっています。そのオリジナルの時計を素に手作業で新たに作ったもので、アンティーク風な感じもそっくりに再現されていますね。中央の機械式ギアーなどもあってとても良く出来ています。真鍮のゴールド色とバーガンディー色(つい先日飾り額でご説明した色です)とのコンビネーションがとても調和して、素敵なインテリア雑貨になっていますね。

サイズは直径686mmです。価格249ドル

この壁掛け時計は直径70センチ近くもありますからとても大きいのです。お部屋に飾る場合はある程度の広さの壁面が必要ですし、このアンティーク風な雰囲気を大事にしたディスプレーに気を配らなくてはなりませんが、上手に飾ればとてもセンスあるお部屋が演出できますよ。拡大写真で見ましたら文字盤にロッテルダムとありますが、現在のパリのデュポンとどう違うのか分かりません。その頃から外国で作らせていたのでしょうか。デュポンはライターや万年筆、腕時計などが有名で世界中に多くのファンがいるようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

この、格調高い・・・
風格のある・・・
「アートなデュポンのクラシックスタイルの壁掛け時計」
・・・の似合う家に、いつになったら、住めるか・・・

頑張ってみます
人生は無限じゃない
もう、残り時間を気にしなければならないところに来ました
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 10/11, 00:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。