ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなメタルで出来た極楽鳥花が素晴らしい壁飾り   

極楽鳥花の壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなメタルで出来た極楽鳥花が素晴らしい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなメタルで出来た極楽鳥花が素晴らしい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にトロピカルなムードが漂って気持ちの良い毎日が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りは銅とスチールを使って手作り加工されたものです。この色鮮やかな花は南国でよく見かける極楽鳥花(ストレチア)ですが、それを模って形を作りその上から彩色仕上げをしたものです。南国独特の鮮やかな色彩が見事に表現されていますね。この壁飾りは実際の大きさよりかなり大きく作られていますから、お部屋に飾れば部屋中に南国の薫りが溢れて素敵ですよ。メタルで出来ているとは思えない出来栄えですね。

サイズは高さ762mm、幅483mmです。価格139ドル

この壁飾りは高さが76センチほどありますから写真で見た目よりかなり大きめです。題材になっている極楽鳥花は和名で、花が南国に棲む極楽鳥の頭に似ていることから付けられたようですが、洋名では「バードオブパラダイス」と読んでいます。また学名の「ストレッチア・レギーネ」を略して「ストレチア」と呼ぶことも多いですね。天国の鳥すなわち極楽の鳥と言うことなのでしょうが、幸せを沢山運んで来てくれそうな、その様な花をインテリア雑貨としてお部屋に飾っておけば、今日もまた幸多い日になるのではないでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
