ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアブストラクトのシェードが面白いテーブルランプ   

アブストラクトのシェードが面白いテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアブストラクトのシェードが面白いテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなアブストラクトのシェードが面白いテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にアート感溢れるアクセントが出現して訪れる方の目を奪うこと請合いです。このテーブルランプは胴の部分はアートグラス製です。それにアブストラクトのユニークな絵柄が描かれたシェードとの組合せになっています。胴の部分のアートグラスには素敵な柄模様が描かれていまして、15Wの小さい電球が入っていますので、灯りをともせば綺麗な絵柄がより一層際立って素晴らしいですよ。照明電球は白熱の100W用です。

サイズは幅約380mm、高さ約700mmです。価格185ドル

このテーブルランプはシェードについては無地の白も選べるようになっています。ですから白のシェードの場合の写真をこちらに載せてみました。

白無地のシェード 写真拡大は画像をクリック


このようにあっさりした感じをご希望の方はこちらをお勧めします。どちらをお選びになるかは、お好みとお部屋のインテリアの雰囲気で決まるのでしょうが、アブストラクトの少し派手目の方でも、場合によってはとてもセンスのあるインテリア雑貨になると思いますよ。周りの雰囲気に合わせるのに気を配らなくてはなりませんが、大胆な演出もインテリアの楽しみ方の一つですから、あなたも果敢にトライしてみませんか。但しごてごてした感じにならないよう気を配りましょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。