ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな色とりどりのデザインと彩色が素晴らしい飾り鏡   

色とりどりのデザインと彩色が素晴らしい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな色とりどりのデザインと彩色が素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな色とりどりのデザインと彩色が素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れるインテリアになって素晴らしいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは銅板をプレスして作ったものに手描きで沢山の絵を描き込んだものです。パッチワーク風なデザインで、それぞれの絵が思い思いに描かれていますが、それが全体として素敵なハーモニーとなって素晴らしい作品になっていますね。またどのパーツの絵も色がとても綺麗ですね。アートなインテリア雑貨をお探しの方にはお勧めの一品です。

サイズは縦406mm、横406mmです。価格135ドル

この飾り鏡はサイズは40センチ角ぐらいですから少し小さめな鏡です。しかしデザインがとてもユニークな作品ですから結構印象深いホームアクセントになると思いますよ。華やかなデザインですので、飾る場所にマッチングさせるのにちょっと苦労しますが、インテリアのワンポイントとしてはお勧めですね。ちなみにこの鏡には「ジンジャー・ロジャース」と言う名が付けられています。多分アカデミー主演女優賞までもらった1930年代頃に活躍した有名なミュージカル女優のことだと思いますが、彼女をイメージして作られた作品なのかは分かりかねます。皆さんはどう思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
