ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな宝石飾りが素晴らしいペーパーナイフ   

宝石飾りが素晴らしいペーパーナイフ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな宝石飾りが素晴らしいペーパーナイフです。

今日のご紹介は、アートな宝石飾りが素晴らしいペーパーナイフです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。インテリジェンスのある小物はお部屋のセンスアップにピッタリの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。このペーパーナイフは手加工された真鍮で作られたものです。その上から丁寧にエナメル塗料で色づけをして仕上げがなされています。真ん中には色付けして一見宝飾石のように見える飾りがありまして、その周りにはクリスタルの宝石飾りが散りばめられています。それがキラキラ輝いてとても綺麗ですよ。このノーブルでお洒落な一品をインテリアのアクセントとして上手に飾ってみてはいかがでしょうか。

サイズは長さ181mm、幅54mm、厚み19mmです。価格250ドル

このペーパーナイフは実用品でもあるのですから、あなたのデスクでお使いになっても、とても愛着のあるステーショナリーになると思いますよ。お部屋に飾る場合は、お似合いのインテリア雑貨と一緒に並べてディスプレーすれば、とても知性溢れる雰囲気にインテリアの演出が出来ると思います。あなたもトライしてみませんか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで素敵な装飾飾りを確認出来ますから、是非ご覧になられることをお勧めします。真ん中の宝飾石は手描きで描いたものですが、私にはブラックオパールに見えますが、皆さんはいかが思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。