ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
お洒落なステンレスの天吊り式鏡   

お洒落なステンレスの天吊り式鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはお洒落なステンレスの天吊り式鏡です。

今日はコウシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、天井から吊り下げて使用しますステンレス製の鏡です。このお洒落でモダンな鏡を設置すれば、お好きな場所の空間に窓が出来ますね。鏡に映りこんだ外の景色が一幅の絵のように空中に浮かんで素敵ですよ。天井からのアームの長さも3種類あってお好みの高さにセット出来ます。

お値段は2,064ドルですがお宅にも1台いかがですか。あなたのモダンなお部屋のインテリアがとてもお洒落になった上に、光が反射して明るくなりますよ。但し安全の為天井にしっかり止めて使用しましょう。詳細はこちらのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

正に斬新★
この言葉がピッタリとくる鏡ですね!!
鏡をこんな風に・・・。
思いもつかなかったし、初めて拝見しました!!
素敵です♥
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 09/05, 16:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
