ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアブストラクトの絵が素晴らしい飾り額   

アブストラクトの絵が素晴らしい飾り額 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなアブストラクトの絵が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなアブストラクトの絵が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れる雰囲気になってとても素敵なインテリアに変身すること請け合いです。この飾り額はアブストラクト絵画の先駆者として有名な、ロシア出身の画家の原画をアートプリントして額装したものです。抽象画家として素晴らしい作品を残していますから、この作品も見かけられた方も多いかと思います。音楽や感情や魂の中にある深い精神的な信念の結びつきを表現しているようですね。眺めているととても安らぎを感じる絵だと思いますが、いかがでしょうか。じゅず球模様が付いた古色なブラックの額縁に黄褐色のマットそれに美術館仕様のガラスが付いてきます。

サイズは横343mm、縦394mmです。価格81.99ドル

このインテリア雑貨はサイズは小さめですが、絵がとても印象的ですから結構目立ったホームアクセントになると思いますよ。この原画は1926年の作品ですがとてもモダンで現代でも新鮮さを感じますね。ロシア生まれながらも、後にドイツ、フランスと国籍を得て20世紀前半に活躍した画家ですが、前衛芸術があまり認められなかった時代に素敵な作品を残してくれたと思います。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
