ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな16枚の色合いが美しい銅製のタイル   

16枚の色合いが美しい銅製のタイル 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな16枚の色合いが美しい銅製のタイルです。

今日のご紹介は、アートな16枚の色合いが美しい銅製のタイルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアートスタジオのような雰囲気になってとても楽しいですよ。この壁飾りのタイルは一枚ずつ銅を加工して作られたもので、銅を酸化させた上にコーティング仕上げを施したものです。それぞれが素敵な絵柄になっていまして、その微妙な色合いがとても素晴らしいですね。メタル独特の風合いとデザインの素晴らしさ、それに16枚のそれぞれの表情がハーモニーとなって、壁飾りとしてとても魅力ある作品になっていますね。

サイズは一枚の大きさが高さ203mm、幅152mm、厚み25mmです。価格719ドル(16枚セットで)

この壁飾りは16枚セットなのが楽しいですね。以前にも装飾タイルのご紹介の時にも述べましたが、このようなタイル物のインテリア雑貨はそれを飾る方の個性が出せます。このタイルの場合でも並べる順序、間隔、縦にするか横にするか等で全体の雰囲気が違ってきます。また飾る壁の仕上げによっても感じが違ってくるでしょう。ですからそのあたりを考慮して飾る必要があります。どうしても上手く行かない時は、この写真と同じように飾ってもいいのではと思いますが、いかがでしょうか。また時々ディスプレー方法を変えても面白いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。