ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクルーエル刺繍が素晴らしい飾り椅子   

クルーエル刺繍が素晴らしい飾り椅子 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなクルーエル刺繍が素晴らしい飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートなクルーエル刺繍が素晴らしい飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋にノーブルなワンポイントアクセントが出来て、あなたのインテリアの雰囲気が一変すること請け合いです。この美しい椅子は木製のフレームにブルーの布地を張ったものです。木製のフレームは黒褐色の仕上げになっていまして、布地は飾り鋲打ち仕上げで留めてあります。ブルーの布地にはクルーエル刺繍で花柄が描かれています。素敵なブルーの色に白のクルーエル刺繍、それに真珠飾りのような鋲打ちが、黒いフレームに調和して優美な飾り椅子になっていますね。また刺繍が白一色なのも上品さを強調していますね。インテリア雑貨としてお勧めの一品です。

サイズは高さ902mm、幅711mm、奥行き686mmです。価格1,829ドル

この飾り椅子はクルーエル刺繍が素晴らしいのでご紹介させて頂きました。ちなみにクルーエルとは刺繍用毛糸のことですが、その工法は古くエジプトから伝わってローマ、フランスを経てイギリスに中世の頃伝わったようです。またアメリカでもヨーロッパから渡って来た移民たちによってアメリカ独自のクルーエル刺繍が出来上がったようですね。通常はカラフルで比較的細やかな柄が多いのですが、この椅子の場合は大柄で色も白一色と言うのも珍しいですね。このご紹介のWEBサイトに入ればその素敵な刺繍の詳細を見ることが出来ますから、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/
---------- 表参道の美容院からカキコミ [ 編集]* URL * 02/05, 00:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。