ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなボートを模ったメタル製のシンプルなトレイ   

ボートを模ったメタル製のシンプルなトレー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなボートを模ったメタル製のシンプルなトレイです。

今日のご紹介は、アートなボートを模ったメタル製のシンプルなトレイです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このユニークなトレイは、あなたのお部屋のインテリアをセンスアップすること請け合いです。このメタル製のトレイは、ボートを二人の男性が運んでいる様子を模ったデザインになっています。とてもシンプルなデザインですがメタルの質感と相まって素敵なトレイになっていますね。このメタルは、薄いこげ茶が経年変化で少し色が変わったような素朴な黒色の仕上げになっています。その田舎風な仕上げがこのトレイを味のある雰囲気のインテリア雑貨に仕立て上げていますね。素朴な中にもモダンなセンスを感じますね。

サイズは横幅787mm、高さ356mmです。価格109.91ドル

このトレイは見た目より大きめです。横幅が80センチ近くありますから、結構存在感がありますよ。このシンプルで大型のトレーをどの様にして飾るかがセンスの見せ所ですが、トレイに乗せる品物で感じが大きく変わってきます。しかし形がシンプルな上に黒っぽい色合いですから、どの様なものでもマッチすると思いますよ。意外性のあるものなどを載せて飾ると、とてもセンスの良いホームアクセントになると思いますね。またお料理を載せて食卓に飾っても素敵ですね。但し脚の部分でテーブルを傷つけないよう注意しましょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

「よっこらしょっと!!」って、聞こえてきそうな
素敵なトレー♪
どうも、私は、こういう様な、食卓にも出せそうな
インテリアに惹かれる傾向があるみたい(^-^)
80cmとは、かなり大きくって、使えそうですね☆
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 08/28, 13:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
