ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなチューリップのシェードが可愛らしいテーブルランプ   

チューリップのシェードが可愛らしいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなチューリップのシェードが可愛らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなチューリップのシェードが可愛らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このランプはきっとあなたのお部屋のインテリアを可愛らしい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのシェードはアートグラスで出来ていまして、下地の色はオータムゴールドです。その上から手描きで素敵なチューリップの花が丁寧に描かれています。時節を通り越した表現の絵柄ですが、それがとても調和して素敵なテーブルランプになっていますね。あなたのお部屋のマスコットとして、このランプはピッタリのインテリア雑貨だと思いますよ。デザイナーのサインが入ってきます。

サイズは、高さ381mmです。価格349ドル

このテーブルランプはアートグラス工房として100年以上の歴史を誇る有名な会社の専属デザイナーの作品です。彼女は若い頃はファッションデザイナーになりたかったので、色々なものをスケッチするのが大好きだったそうです。それで今でも絵柄を描く前に気に入るまでいろいろスケッチしてみるそうですよ。女性らしい繊細なデザインが持ち味ですね。業界の数々の賞をもらっています。ところでこのランプのベースの部分はチューリップの球根にも見えますね。皆さんはどう感じられますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
