ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな沢山の蝶が舞う花の図柄が素晴らしいチェスト   

沢山の蝶が舞う花の図柄が素晴らしいチェスト 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな沢山の蝶が舞う花の図柄が素晴らしいチェストです。

今日のご紹介は、アートな沢山の蝶が舞う花の図柄が素晴らしいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に蝶の乱舞が現れてとても可愛らしいインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。このチェストはアッシュ材(トネリコの木の一種)を使って手作り加工されたもので、その木材で作ったものに絵柄を描きラッカー仕上げしたものです。絵柄は蝶と花を組み合わせた図柄になっていまして、沢山の蝶が乱舞している様子がとても克明に描かれています。また取手の金物も蝶を模って作られていますよ。引き出しと2枚の扉が付いていまして、扉の中には1段の棚板が設けられています。全体の色調を少し落としてアンティークな雰囲気にしているのがとても素敵な感じを醸し出していますね。

サイズは横幅813mm、奥行き356mm、高さ762mです。価格559ドル

このチェストはサイズが少し小振りなので日本家屋でも場所をとらず、どのようなお部屋でも飾って置くことが出来ますので便利ですね。また蝶や花の絵柄が可愛らしいので、インテリアを可愛らしい雰囲気に演出したい方にはピッタリのインテリア雑貨になると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで蝶や花柄の素敵な色合いや、姿形を確認することが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。とても綺麗な絵柄になっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。