ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな職人芸風なクラシックスタイルの壁掛け時計   

職人芸風なクラシックスタイルの壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな職人芸風なクラシックスタイルの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな職人芸風なクラシックスタイルの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このクラシックなスタイルの時計は、あなたのお部屋のインテリアをとても落ち着いた静かな雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のフレームは合成樹脂で作られています。3重になったフレームは外側と内側には浮き彫り模様が施されていまして、中間部分には模様が美しい艶のあるマホガニー色の太めの輪になっています。また文字盤は、経年変化で風化して少し色褪せた感じの仕上げになっていますよ。大き目のシンプルなアラビア数字とフレームの凝った造りが調和して、素敵なクラシックスタイルの時計になっていますね。乾電池で動きます。

サイズは直径838mmです。価格159.99ドル

この壁掛け時計は見た目より大きめです。直径84センチ近くありますから結構大きいのです。今アメリカでは、このような大きめの時計をホームアクセントとしてお部屋に飾るのが流行っています。あまり奇抜なものでなければ、このようなオーバーサイズの時計も、あなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせる素敵なインテリア雑貨になると思いますよ。ただし飾る壁面の広さと周りの雰囲気とのバランスが重要ですから、そのあたりに気を配る必要があると思います。しかしあれこれ悩むのもインテリアの楽しみですから、あなたもいろいろトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。