ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな葉やつるの彫刻が見事なブラックの飾り鏡   

葉やつるの彫刻が見事なブラックの飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな葉やつるの彫刻が見事なブラックの飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな葉やつるの彫刻が見事なブラックの飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのモダンなお部屋のインテリアがセンスアップされること請け合いです。この飾り鏡のフレームは樹脂を型に流し込んで作られたものです。しかし仕上げの段階で本物の木で出来ているように入念に仕上げされていますので、木彫りの彫刻のようにみえます。ですから軽いにも拘らず、このインテリア雑貨はどっしりとした重量感がありますよ。葉とつるが四周に配置した網目模様の上に浮き彫りされたデザインになっていまして、黒一色の仕上げになっています。網目の隙間が開いていますので壁の仕上げがそこから見えて、より一層浮き彫りの雰囲気が強調されていますね。またカガミは面取り仕上げになっていますので、豪華な感じで素敵ですよ。

サイズは横914mm、縦914mmです。価格149ドル

この飾り鏡の特徴は、フレームに隙間があって壁の仕上げがそこから見えます。ですから壁の仕上げによって、雰囲気が多少違ってきます。そのためにこのご紹介のWEBサイトでは壁の仕上げが違う飾り例を何点か用意しています。その写真もそれぞれがクローズアップビューで詳細を確認出来るようになっています。また浮き彫りの様子を写真の角度を変えることにより分かり易くしていますよ。是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。