ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブラックにしろめの飾りが美しいキャニスター   

ブラックとしろめのキャニスター 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなブラックにしろめの飾りが美しいキャニスターです。

今日のご紹介は、アートなブラックにしろめの飾りが美しいキャニスターです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この素晴らしいモノトーンの容器は、あなたのモダンなお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。このキャニスター(保存容器)は手作業で作られた陶器です。その陶器にしろめ(ピューター)で作られたはかま状のベースと蓋の突端飾りが取り付けられています。その銀製のようなしろめの鈍い輝きとブラックの陶器とのコントラストがマッチして、とてもお洒落なキャニスターに仕上がっていますね。また大中小の背丈が違うコンビネーションも素敵ですね。

サイズは幅は全て178mm角で、高さが381mm(大)343mm(中)305mm(小)です。価格98ドル(大)90ドル(中)80ドル(小)

このキャニスターはコーヒー豆などを入れておくキッチン用品ですが、デザインがとても素敵なのでインテリア雑貨としてご紹介させて頂きました。金属部分に使われているしろめ(ピューター)はスズの合金ですが感じが銀に似ているため、工芸用によく使われるようです。このキャニスターの場合も陶製の艶のあるブラックにしろめの鈍い輝きが良く似合っていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのしろめの細工が確認できますか、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。