ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなグリーンの模様に花柄が可憐なカジュアル風飾り鏡   

グリーンの模様に花柄が可憐なカジュアル風飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなグリーンの模様に花柄が可憐なカジュアル風飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなグリーンの模様に花柄が可憐なカジュアル風飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にカジュアルな雰囲気が演出できてインテリアのイメージが一変すること請け合いです。この飾り鏡はフレームを細かくブロック分けし、その中の8枚の部分には一枚一枚花が丁寧に描かれています。それぞれの優美で可憐な花は植物図鑑のようになっていますので、眺めているととても爽やかで清々しい気持ちになりますよ。残りのフレームブロックには、ちょっとカントリー風なグリーンの模様になっていますので、全体としてカジュアルな雰囲気の飾り鏡になっていますね。アイボリー色を基調にした色合いに落ち着いたグリーンの色がマッチしてとても素敵ですね。カガミが面取り仕上げになっていますので高級感もありますよ。

サイズは横660mm、縦914mmです。価格225.99ドル

この飾り鏡は見た目より大きめです。縦の長さが90センチ以上ありますからお部屋に飾れば結構印象深いホームアクセントになると思いますよ。またデザインが、カガミの周りに装飾タイルを張り込んだようになっていますので、その味わいを大事にした飾り方に気を配りたいですね。このカジュアルな飾り鏡の周りには同じような雰囲気のインテリア雑貨を揃えれば、お部屋がとてもセンスアップされたインテリアになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
