ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
人の顔を模った愉快なメガネ掛け   

愉快な男性用メガネ掛け 写真拡大は画像をクリック


こちらは人の顔を模った愉快なメガネ掛けです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、人の顔を模った愉快なメガネ掛けです。この面白いメガネ掛けはアートグラスで出来ていまして、鼻と唇を模って作られています。こちらは男性用ですが、鼻にはおかしなひげが付いていますね。アートグラスで出来た鼻と唇の部分をカットグラスに貼り付けてメガネが掛けられるようになっています。

こちらが女性用です。

愉快な女性用メガネ掛け 写真拡大は画像をクリック


お値段はどちらとも59.95ドルですがペアーで揃えてはいかがですか。飾り置物として飾ってもユニークで楽しいホームアクセントになると思いますよ。メガネの形でいろいろな表情になるのが面白いですね。詳細はこちらのWEBサイト>>をご覧になってください。また女性用はこちらのWEBサイト>>です。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
