ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなカエルとテントウムシがとても可愛い飾り置物   

カエルとテントウムシがとても可愛い飾り置物 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなカエルとテントウムシがとても可愛い飾り置物です。

今日のご紹介は、アートなカエルとテントウムシがとても可愛い飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この清涼感を漂わせた愉快な置物を眺めていれば、しばし童心に帰った気持ちになって楽しい毎日が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はアートグラスで作られています。グリーンの一枚の葉の上で、熱帯雨林にいるようなカエルとテントウムシがにらめっこしている様子の構図になっています。葉の上には先ほどの雨で出来た水滴が3つ(カエルの陰にもう1つあります)溜まっている様子になっていますが、雨上がりの情景が伝わってきますね。濃淡の水色に手足がスミレ色をしたカエルとテントウムシの赤それにグリーンの葉と、このインテリア雑貨はそれぞれの色のハーモニーが見事ですね。作者のサインが入ってきます。

サイズは高さ121mm、幅191mm、長さ241mmです。価格695ドル

この飾り置物の作者はカリフォルニア州で活躍しているグラスアーティストです。彼はこの様な鮮やかな色を使った素敵な作品を数多く発表しています。その中でもカエルは彼の作品の中で沢山登場しますよ。カエルが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、彼の作品のものはみな愛嬌があってとても可愛いので私は気に入っています。皆さんはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

涼しげなインテリアで、正に日本の夏にも
ピッタリですね☆
クールビズにも、一役買ってくれそうです!!

水滴のリアルさに、目を奪われますね(^-^)
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 08/02, 14:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
