ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートグラスで出来た風船   

アートグラスで出来た風船 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートグラスで出来た風船です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、アートグラスで出来た風船です。一見ゴム風船のように見えますがガラス製なのです。透き通った色の表現が見事なのでそっくりに見えますね。この風船をホームパーティーの時などにぶら下げれば華やいだ雰囲気が演出できてとても楽しいですよ。訪れた方達もアートグラスだと知ってきっと驚きの声を上げられると思いますよ。ゴム風船のようにしぼんでしまわないので、長時間飾って置けますし何度も使用出来ますね。

お値段は1個220ドルとちょっとお高いですが、長く使えますしゴム風船では味わえないアート感が魅力ですね。付いてくる細いワイヤーで天井から吊り下げます。5色の中からお好きな色を何個でも選べますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
