ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな蝶を模ったまばゆいぼどに光り輝くトレイ   

蝶を模ったまばゆいほどに光り輝くトレー 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな蝶を模ったまばゆいほどに光り輝くトレイです。

今日のご紹介は、アートな蝶を模ったまばゆいほどに光り輝くトレイです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。この光り輝くトレイはアルミニュームで出来ていまして、それを手作業で磨き仕上げをしたものです。蝶を模った形に、4枚の羽の部分が凹んでいてそこがトレイになっています。蝶の羽の模様が見事にデザイン化されて素晴らしいトレイになっていますね。磨き上げたアルミニュームの輝きがとても素敵です。

サイズは縦343mm、横381mm、厚さ25mmです。価格120ドル

このトレイはメタル物のインテリア雑貨などで有名なデザイン会社の作品です。この会社はいろいろな金属を使って素晴らしいデザインの作品を発表しています。このアルミニュームのトレイもその一つですが、磨きをかけた白く光り輝くアルミ独特の光沢が、清潔感とともに味のある作品になっています。このトレイは実用品でもあるのですから、お菓子やおつまみ用に使っても良いですし、またお料理を盛り付けても素敵なテーブルウェアーになりますね。もちろん飾り物として、ビー玉や色ガラスブロックなどを入れてお部屋に飾れば素敵なホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

「まばゆい」との表現がこれほどピッタリくる物って・・・。
私は、やっぱり食器として使いたくなってしまいます(^-^)
自慢の一皿に・・・なる事間違いなしですね!!
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 07/30, 22:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。