ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなそれぞれの姿形が面白い蓋付き容器   

それぞれの姿形が面白い蓋付き容器 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなそれぞれの姿形が面白い蓋付き容器です。

今日のご紹介は、アートなそれぞれの姿形が面白い蓋付き容器です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がとても賑やかで華やかな雰囲気に変身すること請け合いです。このお野菜をそれぞれ模った蓋付き容器は陶器で出来ていまして、ハンドペイントで彩色がなされたユニークな容器です。写真の左からナス、スイートペッパー、グローブアーティチョーク、カボチャの各お野菜を表しています。全て蓋付きになっていまして、その蓋はそれぞれに女性の楽しいポーズが表現されています。どれもがユーモアーがあって眺めているととても楽しいですよ。各レディーたちの表情が愉快ですね。

サイズはそれぞれの高さ約216mm、直径102mmです。価格220ドル(4個で)

この蓋付き容器は飾り物としてご紹介していますが、実用品でもあるのですから、キッチンやダイニングテーブルに置いて飾っても楽しいですよ。薬味やお菓子など入れておいても良いし、説明によると電子レンジでも大丈夫のようですから、お料理を温めたりするのに使えますね。この容器は4個セットでご紹介していますが、1個でも購入できます。しかしインテリア雑貨としてお部屋に飾る場合は、やはり4体揃えて飾りたいですね。その日の気分で並べ方を変えたりすれば、楽しいホームアクセントになると思いますがいかがでしょうか。ちなみにグローブアーティチョークは日本では余り馴染みがありませんが、蒸したり茹でたりして食べます。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでレディーたちの愉快な表情が確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

これはまた、なんとも楽しいですね~ ^^

スイートペッパーさんの凛とした堅さに・・
グローブアーティチョークさんの挑発するようなセクシー・ポーズ

カボチャさんの フワーッと ふくよかな大らかさに・・
ナスさんの笑ってしまうような地味さ

キッチンが活き活きと楽しいムードになりそうですね~


実はちょうど、こんな楽しいムードのオリジナル曲をレコーディングしたばかりだったこともあり、このレディー達にとても親しみを感じました
イタリア語のようにきこえる博多弁で、けたたましくも微笑ましい夫婦喧嘩をしている食卓デュエットソングなんですが・・・
とあるCMに使われそうです いつかまた、聞いてくださいね ^^

PS
僕のタイプは・・楽しげな、右の二人ですが・・・
やっぱり、4人いないと、おもしろくありませんね~☆
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 08/05, 01:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
