ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなイルミネーションのように輝くテーブルランプ   

イルミネーションのように輝くテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなイルミネーションのように輝くテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなイルミネーションのように輝くテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に灯せば輝くランプの光が、きっと安らかな落ち着いた暮らしの毎日を約束してくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはシェードの部分を含めてアートグラスで作られています。一つ一つが手作りの作品ですから形が均一ではありませんが、それがアート作品としてとても味わい深いランプになっています。胴の部分にも小さい7Wのランプが入っていますので、中からの灯りでアートグラスの素敵な色が浮き出されとても綺麗ですよ。上下の形と色のバランスがとても良いですね。25W3灯用で3段切り替えのスイッチになっています。作者のサインと日付が入ってきます。

サイズは高さが約560mmです。価格1,125ドル

このテーブルランプの作者はカリフォルニア州でアートグラスデザイン工房を開いている夫婦のアーティストです。夫は陶器制作からの転身で妻も元々は写真家だったのですが、結婚した年に二人でスタジオを開き、素敵なアートグラス製のインテリア雑貨の作品を数多く発表しています。この作品もその一つですが、彼らの作品は焼物のデザイン感覚が特徴のようですね。このランプも陶器でできているような雰囲気もあるように思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。