ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな四人組の曲芸ブランコが楽しいモビール   

四人組の曲芸ブランコが楽しいモビール 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな四人組の曲芸ブランコが楽しいモビールです。

今日のご紹介は、アートな四人組の曲芸ブランコが楽しいモビールです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋にいろいろなポーズのブランコ乗りが飛び回ってとても楽しいインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。この曲芸用ブランコに乗ったサーカス団員を模ったモビールは、電気処理した特殊なアルミニュームで作られていまして、それにハンドペイントでカラフルな色付けをしたものです。鮮やかな色を沢山使ってそれぞれのポーズが楽しく表現されていますね。ブランコ乗りが空中に漂うこのモビールはお部屋の動きのあるアクセントとしてとても素敵だと思いますよ。それにアルミのメタリックなカラーが光を反射してより一層モビールの動きを強調してくれると思いますね。

サイズは高さ660mm、幅838mmです。価格130ドル

このモビールはカンサス州で活躍している男性二人のデザイン工房の作品です。彼らはモビール作家としてとても人気があっていろいろな作品を発表しています。この作品もその一つですが、ポーズをとった動作がとてもユーモアがあって曲芸の楽しさが伝わってきますね。お部屋に飾る場合はモビールですから、ある程度空気の流れがないと動きのあるインテリア雑貨になりませんね。ですからぶら下げる場所を考慮する必要がありますが、このアルミ製のものは軽いのでわずかな風でも動いてくれると思いますよ。あなたも動きのあるインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こちらは、とっても蒸し暑いです(><)
そちらの気候は、どのような感じですか??

こういう躍動感のあるインテリアって好きです(^-^)
見てて飽きないし、フッとかまいたくなってしまいますね☆
ユラユラしてるの見ながら、涼しいお部屋でお昼寝したいなぁ・・・。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 07/26, 20:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。