ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
ハープのような音色が楽しいドアチャイム   

ハープのような音色が楽しいドアチャイム 写真拡大は画像をクリック


こちらはハープのような音色が楽しいドアチャイムです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ハープのような音色が楽しいドアチャイムです。この手作りのチャイムは6種類の木材を組み合わせて作られています。いい音色を出すためと思いますが、とても手の込んだ作りになっていますね。ぶら下がった三つの木のハンマーがドアを開け閉めするたびに弦をたたいて、素敵な音色で人の出入りを教えてくれます。玄関ホールのドアに取り付けていれば、家族の帰りの知らせが待ち遠しくなりますよ。

お値段は109ドルですがお宅にもお一ついかがですか。高さが25センチ程ありますから音も結構出ると思いますし、弦の張り具合も調節できますので音のコードを変えることも出来ますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

>ぶら下がった三つの木のハンマーがドアを開け閉めするたびに弦をたたいて、素敵な音色で人の出入りを教えてくれます。

最初、小さい画面から・・楽器?と・・
なるほど・・手が混んで居ますね・・
すごい、感性が感じられます・・

>6種類の木材

ますます興味津々ですね・・これは珍しいですね。


いつも訪問ありがとうございます。
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 07/24, 23:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
