ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな優しい手描きのデザインと色合いが素敵な飾り鏡   

優しい手描きのデザインと色合いが素敵な飾り鏡 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな優しい手描きのデザインと色合いが素敵な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな優しい手描きのデザインと色合いが素敵な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。あなたのお部屋のインテリアにほのぼのとした優しい雰囲気が演出できて、毎日がとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは作者自身が良く吟味した木材を使用して作られたものです。そのフレームに女性の顔の絵や木の葉を描き、またいろいろなデザインを施して素敵な飾り鏡に仕立てあげられています。ベージュ色を基調とした色合いと優しいデザインとが調和して、とても雰囲気の良い飾り鏡になっていますね。作者はフロリダ州で活躍しているアーティストです。一つ一つが手作りで25個のみの数量限定作品となっています。

サイズは縦914mm、横914mmです。価格2,200ドル

この飾り鏡は写真で見た目より大きめです。縦横90センチ以上ありますから結構大型のサイズです。この大きめの鏡を飾るには、周りの余白を取るためにもある程度の壁の面積が必要です。またベージュ色のため壁の仕上げの色によっては、せっかくの素敵なデザインが壁に埋没しかねません。そのあたりを考慮したディスプレーに気を配らなくてはなりませんが、他のインテリア雑貨との組合せて上手に飾れば、この優しくて上品な飾り鏡はとてもセンスアップしたインテリアが演出できると思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/23, 16:31 -----

神戸から、暑中お見舞い申し上げます
今日、関西もやっと梅雨が明けました。
夏本番です、そちらはいかがですか?
---------- hotter [ 編集]* URL * 07/24, 13:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。