ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシルクのクッションに刺繍が美しいベンチシート   

シルクのクッションに刺繍が美しいベンチシート 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなシルクのクッションに刺繍が美しいベンチシートです。

今日のご紹介は、アートなシルクのクッションに刺繍が美しいベンチシートです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。お部屋のインテリアのイメージが一変すること請け合いです。この飾りベンチシートはブナ材で出来ていまして、ロール状になった肘掛と座クッションの部分はシルクの布地で仕上げられています。木製のフレームには手彫りで花柄模様の彫刻が施されています。またシルク製のクッションには素敵な花々の刺繍がなされていますよ。クラシックなスタイルのベンチシートですが、全体のブラウン色に刺繍の花柄が映えてモダンな雰囲気も感じますね。刺繍で描かれた花々の色がどれも皆素敵ですよ。

サイズは高さ610mm、長さ1054mm、奥行き387mmです。価格959ドル

このベンチシートは人が腰掛けてもかまいませんが、どちらかといえば見せるための飾りとして楽しむ椅子です。お部屋や廊下、玄関ホールなどにさりげなく置いて飾りますが、この一脚の椅子で周りの雰囲気を一変させることが出来ますよ。刺繍が花柄になっていますが色合いが程よく抑えてあるために、派手な感じではありませんのでお部屋に良く馴染んでくれると思いますね。素敵な刺繍を楽しむためにも、このベンチシートの上には他のインテリア雑貨などを飾らない方が良いのかもしれませんね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで綺麗な刺繍を確認することが出来ますので是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。