ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
アートなオレンジ色と紫色の組合せが素晴らしいトレイ   

オレンジ色と紫色の組合せが素晴らしいトレイ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなオレンジ色と紫色の組合せが素晴らしいトレイです。

今日のご紹介は、アートなオレンジ色と紫色の組合せが素晴らしいトレイです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。この鮮やかな色をした美しいトレイは、あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このトレイはアートグラスで出来ていまして、一枚の木の葉を模って作られています。オレンジ色と紫色を両脇に配色し、中間に黄緑の色を挟むことで両端の色の対比を際立たせ、とても素晴らしい作品に仕立てられています。鮮やかながらも透明感のあるそれぞれの色が、柔らかい曲線の形に添ってお互いに主張しながらハーモニーを保っているのが素敵ですね。シンプルなスタイルがスッキリしていて全体のバランスがとても良いと思いますよ。

サイズは長さ533mm、幅146mmです。価格695ドル

このトレイの作者はワシントン州で活躍しているグラスアーティストです。色鮮やかな作品を特徴としていまして、この様な素晴らしい作品を数多く発表していますよ。彼の作品は色の質にこだわった作風が持ち味のようですね。このトレイはインテリア雑貨なのですが実用品でもあるのですから、特別のお客様のおもてなしの時にご使用になられたら、素晴らしいテーブルウェアーにもなるのではと思いますよ。この鮮やかなトレイでお出しするお料理は、さてどの様なものが良いのか思案する所ですが、いろいろトライして見てはいかがでしょうか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

一目見て、お料理にも使えそう・・・って
思ったら、そういう風に使っても・・・って
書いてらっしゃたので、嬉しくなっちゃいました(^-^)
こんな素敵な器!?にさりげなく出すお料理・・・。
何を出しても、美味しく感じてしまいそう♪
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 07/21, 21:25 -----

コメントありがとうございました
きれいなトレー !
けっこう大きくて 器にオードブル?
何を盛ったらいいでしょう!私の好きな配色です
いつも楽しませていただいてます



---------- rxrx [ 編集]* URL * 07/22, 00:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
