ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな一輪挿しが素敵なキャンバス絵二対の壁飾り   

一輪挿しが素敵なキャンバス絵二対の壁飾り 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな一輪挿しが素敵なキャンバス絵二対の壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな一輪挿しが素敵なキャンバス絵二対の壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋がアート感溢れるインテリアになること請け合いです。この二対になった壁飾りはキャンバス地にアートプリントされたキャンバス絵を黒の木枠台に張り込んで飾りパネルにしたものです。それぞれが一輪挿しのタイル絵のような感じになっていまして、その絵を中心に柄模様のタイルが張り込まれたようなデザインで全体が構成されています。また花瓶が台の上に載せて飾ってあるような表現が、絵全体を引き締めて素敵なアクセントになっていますね。彩度を落とした色調のバランスがとても良く、それがこの絵パネルを上品な雰囲気のインテリア雑貨にしていると思いますよ。

サイズはそれぞれが610mm角です。価格235ドル(2枚セット価格で)

この壁飾りパネルの原画の作者はウィスコンシン州で活躍しているアーティストです。彼は風景画や花瓶の絵を沢山発表しています。またこのようなイラスト画のような独特の画法で素敵な作品も数多く発表しています。作風としては、伝統的な感傷と現代的な感覚とのバランスを考えた作品を追求しているそうですよ。また彼はとても和風な雰囲気の作品も描いています。このご紹介の花瓶の絵も、なぜか床の間に飾ってある一輪挿しを連想しませんか。皆さんはどの様に思われますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。