ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな本を読んでいる子供達が可愛らしいブックエンド   

本を読んでいる子供達が可愛らしいブックエンド 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな本を読んでいる子供達が可愛らしいブックエンドです。

今日のご紹介はアートな本を読んでいる子供達が可愛らしいブックエンドです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この可愛らしいインテリア雑貨はあなたのお部屋にほのぼのとした雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このブックエンドは無垢の真鍮で出来ていまして、ロストワックス鋳造と言う鋳造工法で製作されたものです。この鋳造工法ですと原型の詳細な部分までもが鋳造出来ますので、この様な子供達の本を読んでいる姿が精巧に表現出来て、素晴らしい作品を作ることが出来ます。衣装の部分は緑青が吹き出たような仕上げになっていまして、それに全体に艶出し加工を施してアンティーク風な雰囲気にしていますよ。子供達の熱心に本を読んでいる姿がとても可愛いですね。

サイズは女の子の方で高さ178mm、幅102mmです。価格119ドル

ブックエンドは以前にも申し上げたのですが、飾る本と一体となってホームアクセントになります。ですからこのブックエンドも並べる本を選んでディスプレーしましょう。この写真の飾り例ですと相当読み込んだ本が並べられていますが、この場合はアンティークな感じを演出するために古い本を並べていると思いますよ。あなたのお部屋ではその時その時のインテリアの状況で本の種類を選べば、素敵なインテリアが演出できてとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

とっても可愛いですね(^-^)
この二人・・・兄弟でしょうか??
それとも友達??
そんな事を想像しながら眺めるのも・・・
これまた楽しみですね~♪
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 07/17, 23:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
