ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなコバルト色がとても美しいテーブルランプ   

コバルト色がとても美しいテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなコバルト色がとても美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなコバルト色がとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋にホームアクセントとして飾って見ませんか。あなたのお部屋のインテリアが一段とセンスアップされること請け合いです。このテーブルランプはシェードの部分も含めてアートグラスで作られています。作者はコロラド州で活躍しているグラスアーティストですが、沢山の色を巧みに配色して素晴らしい作品に仕立て上げる独特の作風を特徴としています。このテーブルランプもその一つですが、多彩な色を使いながら透明と不透明を共存させて全体を構成しています。そのハーモニーが見事ですね。題名は「コバルト色の分裂」となっていますが、色が次々と分裂していって、他の色と混ざっていくイメージでしょうか。コバルト色がとても素敵ですね。

サイズは高さ約650mm、幅は約420mmです。価格1,995ドル

このテーブルランプは「色の分裂シリーズ」の中の一つです。シリーズの中にはコバルト以外にアイボリー、ブラック、カバの木色、カラメル色、パープル、ブルーグレーの色があります。ですからお部屋の雰囲気に合わせて他の色のものを選んでも良いと思いますよ。しかし今の季節にはこのコバルト色がピッタリのインテリア雑貨と思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

この鮮烈な青が・・・
脳みそにしみ込んでいきます・・・

「コバルト色の分裂」
・・・素敵なタイトルですね
「日傘の貴婦人」
・・・という感じもしますね

綺麗です!
---------- DJ JAKK [ 編集]* URL * 07/17, 14:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
