ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなシルバー色をした銅合金細工が素晴らしい宝石箱   

シルバー色をした銅合金細工が素晴らしい宝石箱 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートなシルバー色をした銅合金細工が素晴らしい宝石箱です。

今日のご紹介は、アートなシルバー色をした銅合金細工が素晴らしい宝石箱です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この渋い銀色に輝く小箱はあなたのお部屋にとても落ち着いた雰囲気を醸し出してくれると思いますが、いかがでしょうか。この宝石箱は本体は杉材を使って作られていまして、その上からシルバー色をした銅の合金で出来た複雑な模様の飾り金具を貼り付けて仕上げたものです。またところどころには赤い宝石飾りをあしらってアクセントを付けています。熟練職人が一つずつ技巧を凝らして丁寧に仕上げていった手作りの良さが伝わってきますね。それに鈍い銀色に輝くシックな感じがとても良いですね。

サイズは長さ356mm、幅178mm、高さ305mmです。価格398ドル

この宝石箱は結構大きめです。長さが36センチくらいありますし高さもありますから、色々な物を仕舞っておくことが出来ますよ。勿論主目的は飾るための小箱ですからこのインテリア雑貨を中心としたディスプレーコーナーを設けて素敵な飾り付けの演出をしましょう。この渋めの色合いと対比したカラフルな物を並べて一緒に飾っても絵になるインテリアになるのではと思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

素敵ですね・・
流石に宝石をしまうだけの事はあるな・・って
見て思いましたね・・

落ち着いた雰囲気のシルバーがいい
さあ買った人はどんな宝石を入れるのだろうか?
興味津々です。
---------- 夢風千 [ 編集]* URL * 07/13, 22:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
