ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな南海の洞窟に住む沢山の生き物が楽しいグラスマーブル   

南海の洞窟に住む沢山の生き物が楽しいグラスマーブル 写真拡大は画像をクリック


こちらはアートな南海の洞窟に住む沢山の生き物が楽しいグラスマーブルです。

今日のご紹介は、アートな南海の洞窟に住む沢山の生き物が楽しいグラスマーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。あなたのお部屋にトロピカルの海の世界が出現して毎日がとても楽しいこと請け合いです。このグラスマーブルはカリフォルニア州で活躍しているグラスアーティストの作品です。彼はこのような小動物などの姿を、色々なマーブルやペーパーウエイトのグラスの中に表現した、素敵で楽しい作品を沢山発表しています。この作品もその一つですが、グラス球体の中に描かれた小さな海の世界は細部まで丁寧に表現されていて、じっと見ているととても楽しいですね。

サイズは直径95mmです。価格1,200ドル

このグラスマーブルは完全な球体でペーパーウエイトのように文鎮として使うものではなく、お部屋に飾って楽しむものです。ですから普通は専用台に載せて飾ったりしますが、転がり落ちないよう工夫すればこのまま飾っても良いのではと思いますよ。マッチングするお気に入りのインテリア雑貨を周りに並べて一緒に飾れば、より一層トロピカルな雰囲気の演出が出来て、あなたのお部屋がとても素敵なインテリアになると思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。